Appearance
FAQ
Q 管理者アカウントがログインできない
A 企業アカウントにログインしてユーザー設定画面で確認できます
詳しくはユーザー情報をご覧ください。
Q クルーアカウントがログインできない
A 企業アカウント、もしくは管理者アカウントにログインしてユーザー設定画面で確認できます
詳しくはユーザー情報をご覧ください。
Q 企業アカウントがログインできない
A 販売代理店に問い合わせてパスワードをリセットしてもらってください
問い合わせ後、初期パスワードを配布されるのでログインする際は初期パスワードを入力してパスワードを設定してください。
Q シフト表PDFを担当場所ごとに出力したい
A PDFのダウンロード画面でチェックボタンを使って出力したいものだけダウンロードしてください
詳しくはシフトpdfの作成方法をご覧ください。
Q クルーが間違えて出勤ボタンを押してしまった
A 管理者に本来の出勤時間を連絡して出退勤画面で修正してください
詳しくは出退勤時間と個建実績の修正をご覧ください。
Q クルーの請求書が表示されない
A クルーが支払通知書を承認するまで見ることはできません
詳しくは請求書の閲覧をご覧ください。
Q 元請企業を消すことができない
A 元請企業に関連する担当場所情報や個建情報、元請請求書情報、シフト情報などがあると削除できません
詳しくは編集をご覧ください。
Q 担当場所を消すことができない
A 担当場所に関連する個建情報、シフト情報などがあると削除できません
詳しくは集荷場所の編集と削除をご覧ください。
Q 個建情報を消すことができない
A 個建情報に関連する個建実績、シフト情報などがあると削除できません
詳しくは個建の編集と削除をご覧ください。
Q 過去のシフト情報を閲覧することは可能ですか?
A はい。閲覧することは可能です。
操作手順
1.シフト管理画面より「今日」ボタンをタップ
2.URL内の日付を希望の年月日に変更する
※正確に日付を入力しないとエラーになリます
入力例:2022-01-01
3.指定した日時のシフトが表示されたことを確認