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元請け企業に請求
1. 管理者アカウントか企業アカウントでログイン
元請企業の請求書に関しては管理者と企業アカウントのどちらでもご利用できます。
2. 元請け請求書の作成
月ごとのシフトデータ、個建データをもとに元請企業ごと請求書を作成いたします。
詳しくは元請け請求書の新規作成をご覧ください。
3. 元請け請求書の編集
新規作成後、自動入力された宛先や件名、お支払い日などの確認、編集を行います。
詳しくは元請け請求書の編集をご覧ください。
4. 品目の編集
自動入力された品目の確認、追加、編集、削除を行います。
その月に登録したシフトと個建の個数が品目として自動入力されています。
詳しくは請求品目の追加、請求品目の編集、請求品目の削除をご覧ください。
5. 元請け請求書の共有
作成した元請け請求書はPDFで共有ができます。詳しくはPDFの共有をご覧ください。