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クルーに支払い

1. 管理者アカウントでログイン

管理者アカウントでないと支払い機能は使えませんので管理者アカウントでログインしてください。

2. 支払通知書の作成

月ごとのシフトデータ、個建データをもとにクルーごとの支払い通知書を作成いたします。

詳しくは支払通知書の新規作成をご覧ください。

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3. 支払通知書の編集

新規作成後、自動入力された宛先や件名、お支払い日などの確認、編集を行います。

詳しくは支払通知書の編集をご覧ください。

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4. 品目の編集

自動入力された品目の確認、追加、編集、削除を行います。

その月に登録したシフトと個建の個数が品目として自動入力されています。

詳しくはお支払い品目の追加お支払い品目の編集お支払い品目の削除をご覧ください。

シフト、個建以外であらかじめ登録しておきたい品目がある場合は事前に登録を行うことができます。

詳しくは追加項目の追加をご覧ください。

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5. クルーに送信

支払通知書の情報と品目の情報が確認できたらクルーに送信します。

詳しくはクルーに送信をご覧ください。

PDFで共有もできます。詳しくはPDFの見方をご覧ください。

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5. クルーが支払通知書を確認し、請求書を送信

送信後、支払通知書をクルーが確認し、承認されたらクルーから請求書が送られてきます。

クルーが承認するまで管理者は請求書を閲覧できません。

詳しくはクルーの支配通知書の承認請求書の閲覧をご覧ください。

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6. 請求書をもとに入金

管理者がクルーの請求書をもとにクルーの口座に入金します。